*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
  • 2009/07/03 : 空と雲(沖縄)

  •   今朝は東の空に一本線の雲を見ました。最近・・・
  • 2009/06/30 : 笛の音()

  •   透明な夕暮れ空の下遠くの島から潮風にのっ・・・
  • 2009/06/28 : 嵐の時()

  •   この島は風と海のうねりと揺らぎから生まれ・・・
  • 2009/06/15 : 心と病気(一転語)

  •   ガンの原因は、能力を超えた仕事、過労、解・・・
  • 2009/05/19 : 梅雨入り(沖縄)

  •   例年より10日ほど遅れて、沖縄地方昨日梅・・・
  • 2009/03/05 : flavor of life()

  •   香りは 記憶を揺さぶり 心に何かが閃くあ・・・
  • 2009/03/05 : (日記)

  •   私の住んでいる小さな田舎町は仕事も少なく・・・
  • 2009/02/12 : (日記)

  •   野鳥のきれいな声が、「外においでよ」と誘・・・
  • 2009/02/09 : 私の友達★(動物)

  •   私の可愛い友達を紹介いたします★名前:hug・・・
  • 2009/01/08 : 絵画()

  •   ある日私は薬を求めて海が見える小高い丘の・・・
  • 2008/12/28 : 心と肉体(一転語)

  •   病気になりたいと、本気で願っている人はい・・・
うさ時計
365calendar-rabbit
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月桃

Author:月桃
沖縄県出身。牡羊座のO型。思い込んだら一直線の頑固者ですが、意外と神経質なところも汗;。

興味分野がありすぎて、浅く広くのタイプ(^_^;)

いつか、たくさんの人と動物を癒すことのできる、カウンセラーを目指しています。

バッチフラワー、心理カウンセラー、コーチングの資格を取るべく勉強中。

今、ホーランドロップイヤーという、たれ耳うさぎといっしょに暮らしています。

いつもいっしょにいるので、最近、うさぎ言葉(笑)が、だんだんわかるようになってきました。

めっちゃ可愛いです(#^.^#)私の後を追って、おトイレまでついてきます(笑)

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
