FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主と共に歩め
443.jpg




主と共に歩め

主と共に力強く進んでゆけ

天使らの祈りもまた

汝らと共にあり

天使たちの願いもまた

汝らと共にあり



(大川隆法著:「愛から祈りへ」第2章より抜粋)






nuts_1_5.gif






私たちは人生の中で時折

自らの心が真っ二つに割れてしまうような経験をすることがあります。

安らぎと平安を心の中で求めながらも

環境の中で

争いの渦に巻き込まれてしまうことがあります。


私自身、心に安らぎを求めながらも

小さな争いに巻き込まれ

自らの心が怒りに染まってしまったことがあります。


私は、ずいぶん長い間苦しみました。

その争いを治めようと、努力したにも関わらず、なかなかその努力は報われませんでした。

いつしか、私の心に、怒りが芽生え始めていました。

その怒りで、私の心と体がボロボロになりかけました。

それでも私は安らぎを求めて考え続けました。


そして、あるとき、ひとつのインスピレーションを頂いたのです。

「主と共に歩め」とーー。


争いの中にあって、主と共に歩め。

私は主の光に満たされ守られ、争いの中にあっても平静なる心が得られるだろう。

平静なる心は、必ず争いを平和へ導くヒントと行動力をもたらすだろう。


どんな苦難困難にあっても、平静なる心によって穏やかでいるということ。

それは、私たちを常に見守っている、主と共に歩むことで可能になるのです。





スポンサーサイト
うさ時計
365calendar-rabbit
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月桃

Author:月桃
沖縄県出身。牡羊座のO型。思い込んだら一直線の頑固者ですが、意外と神経質なところも汗;。

興味分野がありすぎて、浅く広くのタイプ(^_^;)

いつか、たくさんの人と動物を癒すことのできる、カウンセラーを目指しています。

バッチフラワー、心理カウンセラー、コーチングの資格を取るべく勉強中。

今、ホーランドロップイヤーという、たれ耳うさぎといっしょに暮らしています。

いつもいっしょにいるので、最近、うさぎ言葉(笑)が、だんだんわかるようになってきました。

めっちゃ可愛いです(#^.^#)私の後を追って、おトイレまでついてきます(笑)

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。