*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生の底を極めると、たくましく生きていける
torihito3_k.gif
(一人一人、違う速度で飛び立つのです。)



ビリというものは、なかなか、取れるものではありません。

昔の、旧制中学校のころから、

「上のトップと下のトップは偉い」と言われていて、

他の人たちから尊敬されていました。

確かに、ビリのほうからも人材が出るのです。

そういう人は、それだけ鍛えられているわけです。

「底辺を支える」ということも大事なことなので、耐えて生きてください。

人生には、ほかにも、生きる道はたくさんあります。

特技は幾らでも開発することが可能です。

ほかの道で、優れたところを磨いていけばよいのです。



(大川隆法著「生命の法」第2章より抜粋)



スポンサーサイト
うさ時計
365calendar-rabbit
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月桃

Author:月桃
沖縄県出身。牡羊座のO型。思い込んだら一直線の頑固者ですが、意外と神経質なところも汗;。

興味分野がありすぎて、浅く広くのタイプ(^_^;)

いつか、たくさんの人と動物を癒すことのできる、カウンセラーを目指しています。

バッチフラワー、心理カウンセラー、コーチングの資格を取るべく勉強中。

今、ホーランドロップイヤーという、たれ耳うさぎといっしょに暮らしています。

いつもいっしょにいるので、最近、うさぎ言葉(笑)が、だんだんわかるようになってきました。

めっちゃ可愛いです(#^.^#)私の後を追って、おトイレまでついてきます(笑)

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。